インスタのいいねを買うと実際どうなる?意外な結果と購入方法、凍結は?

頑張ってインスタに投稿しても、いいねが少ないとネガティブになってしまう方もいらっしゃると思います。
他の人が同じような系統の投稿でたくさんいいねをもらっていると、なおのこと比較してしまうのではないでしょうか。
いいねはアカウントの人気にも影響を与えるため、増えるような工夫をすることが大切です。
すぐに結果を出したい場合はいいねを購入する方法もあります。

今回は、インスタのいいねを購入する方法についてご紹介します。

■インスタのいいねを買うサービスについて検証!

「インスタのいいねを買うと実際どうなるのか」を検証するため、今回はSNS代行.comで日本人アカウントの1,000いいねを買ってみました。

インスタのいいねを買う手順は以下の通りです。

1. 「インスタの拡散サービス」のページから好きなサービスを選択

2. 増加目標数を選択してインスタのプロフィールURLを入力

3. 注文内容を確認して請求先情報を入力

4. クレジットカード・お申し込みフォームに必要事項を入力

5. 購入完了

今回購入した「インスタ(Instagram)日本人いいねを増えるまでサポート」のプランは、通常1,000いいねで定価22,000円ですが、今回はセール価格の13,178円で購入できました。

購入完了後には、以下のようなメールが届きます。

同様のプランで10いいねを定価で購入した場合、1いいねあたりの値段は約70円ですが、1,000いいねを購入すると1いいねあたりの値段は約22円に下がります。

SNS代行.comは、いいねの購入数が多いほど1いいねあたりの値段が安くなるため、大変お得です。

■インスタのいいねはどこで買うことができる?

以下では、インスタのいいねを購入できるSNS代行.comを紹介します。

・SNS代行.comの会社概要

SNS代行.comは、東京都品川区にオフィスを構える「Dreaw合同会社」が運営する、SNSの急成長に特化したサービスです。

インスタの他に、YouTubeとTikTok、Twitterのフォロワー(登録者)やいいね(高評価)、コメントなどを購入できます。

運営会社Dreaw合同会社
業務責任者小谷 紘夢
所在地【事業所】〒140-0004東京都品川区南品川4-4-17 品川サウスタワー
【本店】〒260-0854千葉県千葉市中央区長洲1-3-1 パークコート100-301号
E-MAILsupport@sns-daiko-com
[email protected]
TEL03-6822-3642

・SNS代行.comの特徴

SNS代行.comの最大の特徴は、100%リアルユーザーから、いいねやフォロワーを購入できることです。

偽アカウントを利用しておらず、増加数も自然なのでいいねを購入してもバレにくくなっています。

また、いいねが30%以上減少した場合、最高2回まで目標値に戻せる保証制度もあり、安心して利用できます。

・SNS代行.comのサービス

SNS代行.comが対応しているSNSの種類と購入できるサービス、費用は以下の通りです。

SNSの種類購入できるサービスと費用
インスタフォロワー:1,000人で2,178円〜いいね:100いいねで550円〜コメント:100コメントで19,668円〜動画再生数:1万回再生で2,640円〜
Twitterフォロワー:1,000人で10,252円〜
TikTokフォロワー:1,000人で2,178円〜いいね:1,000いいねで1,078円〜動画再生数:1,000回再生で1,628円〜
YouTube登録者:100人で5,280円〜高評価:100個で3,058円〜コメント:100コメントで21,978円〜動画再生数:1万回再生で11,616 円〜

■インスタのいいねの購入方法

以下では、一般的ないいねの購入方法を紹介します。

・インスタのいいねを購入する手順

いいねを購入する手順は、以下の3ステップです。

  1. 会員登録をする
  2. 商品一覧から希望するサービスを購入する
  3. アカウントを確認する

それぞれの手順について以下で詳しく解説します。

1.会員登録をする
購入前に会員登録が必要なサイトは、専門のページで必要事項を記入して会員登録をします。
会員登録の際に、いいねを増やしたいインスタアカウントのURLを入力するのが一般的です。

2.商品一覧から希望するサービスを購入する
会員登録をしたあとは、商品一覧から希望するサービスを選択し、購入に移ります。
支払方法は、カード決済もしくは銀行振込が一般的です。

3.アカウントを確認する
いいね購入後は、実際にインスタのアカウントを見てみましょう。
早い場合は数分で、長くても数時間以内にはいいねが増え始めます。

・SNS代行.comの支払方法

SNS代行.comの支払方法は、クレジットカードと銀行振込(前払い)の2つです。

支払いが確認でき次第、サービス提供の処理が行われます。

いいね以外にフォロワーの購入もおすすめ

SNS代行.comのインスタの拡散サービスでは、いいねの他にフォロワーと動画再生数、コメントの購入が可能です。

いいねと併せて利用することで、自分のアカウントの信頼性や影響力を高めることができます。

いいね購入のよくある疑問

以下では、いいね購入のよくある疑問を2つ紹介します。

<海外のアカウントばかり増えそう>

SNSのいいねやフォロワーを販売しているサイトの中には、海外のアカウントを使用しているサイトもあります。
そのため、いいねを購入すると、海外のアカウントばかりが増えてしまうイメージがあるのかもしれません。

その点、SNS代行.comでは日本人や中国人、韓国人など、国籍を選んで購入できるため、いいね・フォロワーが不自然に増えるのを防げます。

<不自然なアカウントが多そう>

海外のアカウントと同様、販売サイトの中には架空のアカウントを使用しているサイトもあります。

しかし、SNS代行.comは100%リアルユーザーです。

そのため、いいねの購入によって、大量に作られたような不自然なアカウントが増えることはありません。

■実際にインスタのいいねを購入した結果

以下では、今回実際にインスタのいいねを購入した結果を紹介します。

よく聞く「アカウント凍結の噂」は本当?

インスタのいいねを購入すると、アカウントが凍結されるという噂があります。

しかし、実際はいいねを購入してもアカウント凍結にはなりません。

というのも、購入したいいねがインスタの運営側にスパムだと認識された場合でも、いいねが増えた側は被害者になるからです。

フォロワーの見栄えが自然なのでバレにくい

SNS代行.comはフォロワーの質がよく、見栄えが自然です。

そのため、他のいいね販売業者に比べると、いいねの購入がバレにくい傾向にあります。

■インスタのいいねを買うメリットとデメリット

インスタのいいねを購入するか迷っている方に向けて、以下ではインスタのいいねを買うメリットとデメリットを紹介します。

メリット

インスタのいいねを購入するメリットは以下の3つです。

<人気があるように見せられる>

いいねを購入すると単純に投稿のいいね数が増えるため、人気があるように見せられます。

インスタのユーザーは、無意識のうちに投稿のいいね数を確認しているため、いいね数が少ない投稿よりも多い投稿のほうが支持されやすいでしょう。

また、いいね数が多い投稿は検索上位に表示されやすくなり、認知度の向上や新規フォロワーの獲得にもつながります。

<気持ちが落ち着く>

いいねの増加は、精神的な安定につながるでしょう。特に投稿への反応が少ないことにストレスを感じている方にはおすすめです。

いいねを購入すると一定数のいいねが付くため、一喜一憂せずにインスタを運用できます。

<手間なくいいね数を増やせる>

手間なくいいね数を増やせるのも大きなメリットです。

地道な運用をしなくても、効率よくいいねを100や1,000単位で増やすことができます。

デメリット

いいねの購入はメリットが多く、デメリットはほとんどありません。

いいねを購入するデメリットを唯一あげるとすれば、いいねの数とフォロワーの数に差がある場合、いいねの購入が周りにバレるリスクがあることです。

ただし、いいねの他にフォロワーやコメントを一緒に購入することも可能なため、デメリットは十分にカバーできると言えるでしょう。

■購入以外にインスタのいいねを増やす方法はある?

いいねの購入は、いいねを短期的に増やす方法として最適です。

しかし購入するだけでなく、他の対策も並行して行うことでよりいいねの増加に繋がります。

そこで以下では、購入以外にいいねを増やす6つの方法を紹介します。

①写真にこだわる

投稿する際は特に、写真の質にこだわることが大切です。

インスタに投稿する写真のクオリティは、いいねやフォロワーの数に大きく影響します。

投稿した写真を通して「どのようなユーザーに何を伝えたいのか」を明確にしたり、インスタの明るさ調整やフィルター機能も積極的に活用したりして、質の高い魅力ある投稿を作成しましょう。

②文章にもこだわろう

写真と同時に、投稿する文章にもこだわりましょう。

写真投稿だけでは伝えられないことや、ユーザーにとってメリットのあることを文章として投稿すると、より興味を引き、いいねが増えやすくなります。

また、適切な改行をして文章を読みやすくする工夫も大切です。

③ハッシュタグの活用

写真を投稿する際はハッシュタグを活用しましょう。

ハッシュタグとは、「#カフェ」や「#おしゃれ」のように文字の前に付ける「#(ハッシュマーク)」のことです。

投稿に関連のあるハッシュタグを5〜10個ほど付けて投稿すると、ユーザーの目に留まりやすくなります。

ハッシュタグは闇雲に付けたらいいというものではなく、確実なリーチやいいね数の増加につなげるためには、事前リサーチを徹底してハッシュタグを正しく使うことが大切です。

同じ分野の投稿で人気のあるアカウントのハッシュタグをお手本にすることも効果的でしょう。

④投稿内容を統一する

インスタのいいね数を増やすためには、投稿内容を統一させて世界観を作ることが大切です。

アカウント全体の投稿内容を統一することはもちろん、1つの投稿にも一貫性をもたせましょう。

インスタの投稿は、1度に複数枚の写真を投稿できますが、1枚1枚の写真の方向性がバラバラだとなかなかユーザーに関心をもってもらえません。

投稿内容を統一させるには、投稿のテーマと届けたいターゲットを定めることが大切です。

たとえば、投稿する際のテーマを「20代向けのおすすめコスメ」と決めたら、コスメに関係のないカフェやゲームなどの写真は一緒に投稿しないようにしましょう。

投稿を通して「どのような投稿をしているアカウントなのか」が一目でわかると、いいねやフォロワーの増加につながります。

⑤こまめな投稿

いいねを増やすには、こまめに投稿して露出を増やし、自分のアカウントに興味をもつユーザーとの接触回数を増やすことが大切です。

常に新しい情報を投稿したりユーザーと積極的に交流を行なったりすることで、既存のフォロワーの満足度向上や新規フォロワーの獲得につながります。

ただし、一度にたくさん投稿することは避け、1日の投稿数は1〜2件程度に調整しましょう。

投稿数が多いと、他のアカウントに紛れたりしつこいと思われたりして見てもらえなくなる可能性があるためです。

⑥他のアカウントと交流をもつ

インスタのいいね数を増やすには、他のアカウントと積極的に交流をもつことも大切です。

似たような投稿にいいねやコメントを残すことで、自分の投稿を見てもらえる確率が上がります。他のアカウントとの交流は、投稿に力を入れるのと同じくらい重要です。

■手間をかけずにいいねを増やすなら購入がおすすめ

上記では、購入以外にいいね数を増やす6つの方法を紹介しましたが、これらを実践して成果を出すまでには多くの時間と手間がかかります。

できるだけ時間や手間をかけずにいいねを増やしたい方は、いいねの購入がおすすめです。

SNS代行.comは、100%リアルユーザーによるいいねを増やせるため、「いいねを購入するとアカウントを凍結される」や「海外のアカウントばかり増えそう」のような心配をする必要がありません。

また、いいねの他にもフォロワーやコメント、動画再生数も購入できるため、ぜひご検討ください。

■まとめ

SNS代行.comでインスタのいいねを購入してみた結果、自然とフォロワーを増やすことができました。

よく、「アカウントが凍結する」という噂を聞きますが、たとえ購入したいいねがインスタの運営側にスパムだと認識されたとしても、いいねが増えた側は被害者になるため、凍結される可能性は低いと言えます。

SNS代行.comであれば、海外のアカウントや不自然な架空のアカウントが増えることがなく、周りの人にいいねの購入がバレる心配もありません。

時間や手間をかけずにいいね数を増やしたい場合は、ぜひSNS代行.comにお任せください。