TikTokのフォロワーは購入できる?フォロワーを簡単に増やしたい人必見!

さまざまなSNSがある現代、若者を中心に短い動画が投稿できるTikTokの人気は急上昇しています。さまざまな動画コンテンツを気軽に投稿できる一方でユーザー数が多いため、なかなか動画を見てもらえないと悩んでいる方も多いのではないでしょうか。動画を見てもらうには、フォロワーを獲得することが何よりも大切です。

今回はTikTokのフォロワーを簡単に増やす方法として、フォロワーの購入について解説していきます。

■TikTokのフォロワーの購入は可能?

TikTokのフォロワーは簡単に購入できます。ただし、フォロワーの購入にはいくつかの注意点があるため、しっかりと内容を押さえておきましょう。

・TikTokのフォロワーを購入できる?

TikTokを含め、SNSのフォロワーは販売業者やネットオークションで購入できます。販売業者からフォロワーを買う場合、業者によってサービス内容は異なりますが、プランの選択と会員登録後に決済してフォロワーを獲得できるケースがほとんどです。オークションサイトでもフォロワーの販売が盛んに行われており、販売業者同様、さまざまなSNSのフォロワーを購入できます。

・TikTokのフォロワーを購入する際の注意点

TikTokのフォロワーを購入する際は、販売業者の選び方に注意しましょう。悪質な業者の場合、フォロワーを購入しても増えないことがあります。オークションに出品されているようなサービスは、業者の詳細な情報が伏せられていることもあり、品質に対する担保がなく、悪質な業者に気が付かない可能性もあります。悪質な業者で購入するとフォロワーが増えた後、すぐに減ってしまうケースも少なくありません。

また、一気にフォロワーが増えすぎたり、フォロワー数といいねやコメントの数が合わなかったりなど、不自然な増え方をすると周囲にフォロワーを購入したことが発覚する可能性もあります。そのため、サービス内容や口コミを比較して質のよい業者を選ぶことが大切です。特に、サービス提供をしている業者の詳細情報がない場合は注意しましょう。

・TikTokのフォロワー数によるランク

TikTokのインフルエンサーにはフォロワー数ごとにランクがあり、最も上のトップインフルエンサーで100万人以上のフォロワーがいると言われています。初心者がTikTokを始める場合は、いきなりトップインフルエンサーを目指しても思うような結果は得られにくいため、まずはフォロワー数1,000人の獲得を目標にして徐々にランクアップをはかるとよいでしょう。

人気のTikTokerになれれば、企業からの案件を受けたりイベントでTikTokのブースに呼ばれたりすることがあります。

・フォロワー購入の仕組み

TikTokのフォロワーを購入して増やす仕組みは、購入先で多少の違いはあるものの、購入後翌日から1か月の間にフォロワーを獲得できるというのが一般的です。また、購入したフォロワーは転売、マッチングまたは人の手による追加作業で増えていきます。

■どこでTikTokのフォロワーを購入する?

先ほども述べたように、フォロワーを購入する際は信頼できる販売業者を選ぶことが重要です。フォロワーの購入で失敗しないためにも、次の点に気を付けて業者を選択していきましょう。

・TikTokのフォロワーを購入する際の業者の選び方

TikTokのフォロワー販売業者を選ぶ際に大切な基準となるのは、次の5点です。

  • 日本人アカウントのフォロワーを販売している
  • 実在するリアルアカウントのフォロワーを販売している
  • 販売しているフォロワーがTikTokに投稿しているアクティブなアカウント
  • フォロワーの増え方が自然
  • フォロワーを購入した後の減少率が低い

上記の基準を満たしている業者は、フォロワーの質をより重視する傾向にあり、購入後も順調なフォロワー数の増加が見込めます。一方、コストパフォーマンスだけで業者を選ぶと、フォロワーの質が下がってしまい、期待するようなアカウントの成長にはつながりません。

・フォロワーの値段はどれくらい?

販売業者によっても異なりますが、フォロワーの販売価格は外国人フォロワーで1人あたり1.5円、日本人フォロワーは1人あたり5円が相場です。多くの場合、日本人フォロワーのほうが高値で販売されている傾向にあり、数百人単位で売買が行われています。また、業者ごとにサービスや保証内容が異なるほか、割引キャンペーンを実施しているところもあります。そのため、フォロワーの販売業者を選ぶ際は、値段以外の部分にも注目することが大切です。

・外国人のフォロワーは危険?

外国人のフォロワーを購入しても、TikTokのレコメンド表示などへ影響があるわけではありません。ただし、日本人向けコンテンツであるにもかかわらず外国人のフォロワーが増えてしまうと、周囲にフォロワーの購入を疑われる可能性があります。そのため、より安心・安全にフォロワーを増やしたい場合は、リアルかつ希少性が高い日本人フォロワーの購入をおすすめします。

■TikTokのフォロワー購入におすすめのサイト

TikTokのフォロワーを買う際は、フォロワーの質とコストパフォーマンスの両方を重視したいところですが、どちらにおいても満足できる業者を探すのは難しいでしょう。そこでおすすめしたいのが「SNS代行.com」です。

・おすすめのSNS代行.comとは

SNS代行.comは、Dreaw合同会社という日本法人が運営するフォロワー販売サイトです。東京都品川区にオフィスを構えており、TikTokをはじめとするSNSのフォロワーやいいね、再生回数を販売しています。また、フォロワー販売数5,000万人、累計販売数20万件という実績もあり、国内No.1と言われるほど利用者から高い評判を得ています。

加えて、個人だけでなく法人や芸能人向けのサービスも展開しているところからも、実績と信頼性の高さがうかがえるのではないでしょうか。

ただフォロワーを購入できるのではなく、SNSによってコメントや再生数など実績につながりそうなサービスもあるため、幅広いニーズに応えることができます。

・SNS代行.comの特徴

SNS代行.comは数多くある販売業者の中でも、フォロワーの質がよいことで知られています。主に以下のような点で他社よりも優れていると言えるでしょう。

<手動で自然にフォロワーが増加する>

一般的な販売業者が機械的にフォロワーを増やす一方、SNS代行.comでは手動による提供を行なっています。そのため、一気にフォロワーが増えることはなく、自然な増え方でフォロワーを獲得できるのが大きな特徴です。

<信ぴょう性が高い>

SNS代行.comのレビューには、実際にフォロワーを購入した利用者の書き込みが多く、高い信ぴょう性があります。評価の高さも他サイトをしのいでおり、サービス面でも信頼できる業者です。

また、運営している会社の情報や責任者の情報、会社所在地、問い合わせ先などもしっかりと明記されています。悪質な業者であれば不都合な点を掲載しないことがあるため、SNS代行.comはクリーンな業者であることも証明されていると言えるでしょう。

<アクティブユーザーから購入することができる>

実在するアクティブなフォロワーのみを販売している点も、SNS代行.comの評価が高い理由です。実際にいいねや投稿をしているユーザーからフォローされるため、フォロワー数に対しいいねや再生回数が少ないといった不自然さもありません。

<クーポンゲットでお得に購入できる>

初回購入後にレビュー投稿を行うと、次回から使用可能な30%OFFクーポンが配布されます。より多くのフォロワーを増やしたい場合や、2回目の利用を検討する人にとって、30%の割引は大変お得です。

またSNS代行.comでは、メールマガジンやLINEで定期的にクーポン券が配布されています。クーポンは一律の割引ではなく、利用状況や大口取引によって割引が異なる案内が表示されるシステムです。そのため、定期的にフォロワーを購入する予定がある場合や、複数のSNSアカウントで利用する予定がある場合は、必ずチェックしておきましょう。

<保証制度がある>

フォロワーを買うと、ニーズがマッチしなかったことやSNSシステムのアカウントリフレッシュにより、フォロワー数が減少してしまうこともあります。そうした事態に備えてSNS代行.comでは、30%以上減少した場合に最大2回までフォロワーを再増加してくれる保証制度が設けられています。目標値までのフォロワー増加が保証されていることは、インフルエンサーとしての活躍を目指す人の強い味方となるでしょう。

・どんな人におすすめ?

上記から、SNS代行.comは自然な増え方で周囲からフォロワーを買ったことを発覚させたくない人におすすめのサイトと言えるでしょう。また、どの購入サイトがよいかわからない、信頼できるサイトから購入したいといった場合にも、SNS代行.comは適しています。

■SNS代行.comの料金

SNS代行.comでは、TikTokのフォロワーや再生数、いいねを購入できます。ここではそれぞれの料金を解説しますので、サービスを利用する際の参考にしてください。

・TikTokのフォロワー購入

SNS代行.comでは、TikTokのフォロワーを日本人フォロワーまたは外国人フォロワーに分けて販売しています。

増加数外国人フォロワー日本人フォロワー
+10539円
+502,750円
+100968円3,124円
+2001,320円4,664円
+5001,650円10,890円
+1,0002,178円21,340円
+3,0006,468円55,000円
+5,00082,500円
+10,000151,250円

上記の表からわかるように、フォロワーの数は一度に購入する数が多いほど1人あたりの購入価格が安くなるため、まとめ買いがお得です。

日本人フォロワーを購入する場合、100人購入すると1人あたり312円ですが、5,000人を購入すると1人あたり16.5円、10,000人購入すると1人あたり15.12円と大きな差があります。何度も少人数のプランを購入するよりも費用を抑えられるので、目標人数がある場合はまとめ買いするほうがよいでしょう。

また、外国人フォロワーは日本人に比べて安い傾向にありますが、日本人同様に品質は高くなっています。そのため、投稿した文章が日本語を理解していないと難しい内容でない限り、外国人フォロワーを購入しても違和感なく見える可能性が高いでしょう。投稿内容に合わせて外国人フォロワーの購入を検討すると、コストを抑えられるのでおすすめです。

・TikTokの再生数購入

SNS代行.comで販売しているTikTokの再生数は、現在外国人アカウントのみです。TikTokの再生回数を買うと、おすすめの動画としてレコメンド表示されやすくなるため、フォロワーと併せて購入するとよいでしょう。

増加数料金
+100539円
+200880円
+3001,254円
+5001,760円
+1,0001,638円
+5,0006,358円
+10,00010,648円

特にフォロワー数と再生回数に大きな差がある場合は、再生回数の購入をおすすめします。

・TikTokのいいね購入

SNS代行.comにおけるTikTokのいいね販売は、日本人アカウントと外国人アカウントの2種類から行われています。TikTokのアルゴリズムで重要視されるいいねが国籍別で購入できるのは、SNS代行ならではの強みです。

増加数外国人フォロワー日本人フォロワー
+10220円704円
+50330円2,178円
+100550円3,278円
+200759円5,500円
+300869円8,580円
+500935円12,650円
+1,0001,078円22,000円
+3,0002,750円
+5,0004,378円

※掲載している上記3つの料金表は、2022年11月現在の通常価格です。セールや料金改定によっても金額が異なる場合があるため、注意してください。

■TikTok以外のサービスについて

SNS代行.comでは、TikTok以外にも、Twitter、YouTube、Instagramのサービスを提供しています。インフルエンサーとしての活躍を目指すなら、他のSNSのサービスについても押さえておきましょう。複数のSNSを運用することで、相乗効果が期待できるので注目度が高まります。

・Twitter

Twitterの場合、SNS代行.comでは外国人のフォロワーのみを取り扱っています。価格は相場よりもやや高めですが、100フォロワーを購入した場合の1人あたりの金額が14.8円であるのに対し、10,000フォロワーでは3.7円と取引数が多いほど安く購入できます。

・YouTube

SNS代行.comのYouTubeサービスは、チャンネル登録者数、再生回数、高評価数にコメントと、非常に幅広く対応しています。購入価格は、意外にもチャンネル登録者数よりも高評価のほうが高い傾向にあります。また、コメントに関しては信ぴょう性の高い日本人アカウントからの購入が可能です。

・Instagram

SNS代行.comの中でも人気のサービスがInstagramです。フォロワーはもちろん、いいねや再生回数、コメントが購入でき、アカウントの国籍も日本人・外国人・中国人・韓国人から選べます。特に、コメントを販売しているサイトは珍しく、リアルアカウントのみを取り扱っている点から考えてもSNS代行.comは貴重と言えるでしょう。

・他社サービスに比べて高額って本当?

確かにSNS代行.comの販売価格は、他社のサービスと比べて少し高めです。しかし、ホームページにて運営会社の所在がしっかりと明記されており、アフターフォローや保証内容も充実していることを考えれば、SNS代行.comは安心・安全に利用できるサイトと言えます。

またフォロワーの減少率が低く、購入後の定着も期待できることから、値段以上に満足度が高いという利用者の口コミがあるのも事実です。他社と比べてフォロワーの質が高いことからも、SNS代行.comを利用するメリットは大きいでしょう。

■まとめ

TikTokのフォロワーで伸び悩んでいる場合は、フォロワーを買うのも一つの手です。フォロワーを購入することで、自分が投稿する動画をより多くの人に見てもらえる可能性が高まり、TikTokでの活動がしやすくなるでしょう。

その際は、ぜひ国内トップクラスの品質を誇るSNS代行.comをご利用ください。SNS代行.comは、SNSでインフルエンサーを目指す方の活動を応援いたします。TikTokのフォロワーは、下記リンクから購入可能です。

SNS代行.com