【重要】フォロワー・登録者の増加時間短縮について

いつもSNS代行.comをご利用いただきありがとうございます。

令和3年10月11日(月)より増加完了時間の短縮につきまして、変更がございますのでお知らせいたします。

【詳細】

主に日本人フォロワー(男性・女性を含む)・YouTube登録者の増加手配時間が以前よりも短縮したことにより、増加目標数の到達時間が早まります。

これから新規にて購入するお客様・継続してご購入いただいているお客様につきましては、支払い画面の注文メモ(オプション) 】欄をご活用頂き(YouTube登録者は除く)ご希望の日数等をご入力ください。(入力例参照)

また、最下部の注意事項を必ずお読みください。

【入力例】

赤枠の 注文メモ(オプション) 欄にご希望を入力可能です。

【注意事項】

1.注文メモにご記載がない場合
  最短での手配を行います。

2.注文メモにご記載 (最短の手配時間を超えている場合)
  ご希望の日数に間に合わない可能性がございます。
  上記の場合は最短での手配を行います。(SNS代行.comから特段ご連絡は致しません。)

※このお知らせにより、利用規約や注意事項の変更はありません。いかなる場合であっても、利用規約をよくお読みの上ご注文ください。

今後とも、SNS代行.comを宜しくお願い致します。